詰沢脇市 う そ 日 記

presented by ハナクソflowershitレコード

6/28高松ビートルズ「全曲新曲deナイト→そらヨミ39」

ソロ

①全曲新曲deナイト

遠い現場(新)
かわいいこ(新)
本当のこと(新)


②そらヨミ39

「議論に負ける為の方法」
使用テキスト

議論に絶対負けない…ひと月百冊読み三百枚…インカの反…ギリシアローマ名言…あの戦争は何…ハルヒ溜…十戒


ミニガット

新曲~は、~まー(;^ω^)こんなんやね。いつもよりわりかし曲にはなっとるよw
なんつーか歌の題材に「たわいもないこと」ってのは割と大事やと思った。
まー別にコマーシャルソングの職人みたいに月に何百曲も量産するとかな。そんなん目指してないけんね。一曲一曲大事に作り上げていくのが大事ですね。
大事に作り上げたものが少しずつでも増えることで実力みたいなものも上がっていくもんやと思います。

話が矛盾するけどねw沢山作るから解るものもあるわねw
無駄が無くなるとかな、主に技術的なところやわね。
スケッチや習作やね。

俺は…たいがい曲が多くなっとるんで…どんどんアルバム作るべきやとは思っております。


そらヨミもテーマを決めてやるようになると良い感じにまとまるようになったな。
そうやな…『聴かせる技術』とかな、そこまではあんまり考えてないな、。
その辺は朗読のライブとはいっても普段のライブとも変わらないな。

以下続行します。

聴いてくださってありがとうございました。


共演順

角屋希
~わたし~
耕助
三谷京
~わたし~
三谷京
和貞カズ
三谷京
~わたし~
和貞カズ

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する