詰沢脇市 う そ 日 記

presented by ハナクソflowershitレコード

6/14昼・三野町カフェカンパーニュ「フリーライブ」

ソロ

カバーボクタチノシッパイ
ダウンタウン
墓場
土人の探検隊


夜勤明けスズキタイヨーのバックでベース

カバーデイドリームビリーバー


ヤイリとアトランシア


このステージでちゃんとやるのは初めてだった。
最近のカバーを(;^ω^)…まだまだだがこんなもんかw
締めで墓場。が青年(よくよく思えば前にアートでたんぼで会った)のリクエストで土人の探検隊が出る。セーブしながらも流れを考えながら演奏。
ありがとうございました~

で夜勤明けブラザーズのタイヨーのバックでベース。四弦狂ってたwwww強引に合わせる。
8/7に観音寺の川鶴で夜勤明けブラザーズのワンマンにゲストでTheジェニィズが登場しますよ~

皆さん聴いてくれてありがとうございました。

~共演~
僕は遅れて登場しました。Tさんも演奏したのだろうか…
ころきゅうさん~サイモン&ガーファンクルする二人組~アンジェラアキやる三人組のお姉さん~で、章子さん。
tokiさん演奏しなかった~
PAはwiseme。

カンパーニュのドーナツ
そして久しぶりだったベリーベリージュース。
おいしかったです~

来月はちょっと行けんのだが、また行きますよ。
ありがとう~カンパーニュ!!
帰り際溝に落ち込んだお客さんの車を押し上げて~(;^ω^)
夜は高松ビートルズです。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する