詰沢脇市 う そ 日 記

presented by ハナクソflowershitレコード

6/13 栗林町gorilla「rookieライブ」

和貞カズとのデュオ

バナナナ
千年王国

rookieさんも入り

カバー世情


バナナナ・千年王国
ダンエレ→Fenderチャンプ600

世情~
モノトロン→Fenderチャンプ600


やったやった
皆さん聴いてくれてありがとうございました~
わりかしハードル高い選曲で
(;^ω^)

う~んギターやっぱりPAから出してもろたら良かったなぁ
Fenderチャンプは家でゆっくり弾くと実に良いのやが…なぁ
でもモノトロンにはアンプが要ったけんな。グリッヂノイズ。
ピカ厨で登場。

このgorillaは元パンチホールの人だった。芸術集会話にもなった。その節はお世話になりました。「(;^ω^)

いろいろアクシデントありましたが良い感じでしたよ。
rookieさんありがとうございました
いろいろな共演者も楽しかったです。聴けて良かったー

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する