詰沢脇市 う そ 日 記

presented by ハナクソflowershitレコード

豊中岡本 今晩ビートルズ→明晩栗林でルーキー→日曜昼カンパーニュ夜ビートルズ


11時位登場!(*´゚∀゚`*)…
9時半出ではもうダメ過ぎだ!
その上途中ダイソーに寄る。Kさんに出くわす。

日本瓦上げ下屋根地葺き。

レスバクスター→クリエイションレベル

昼、冬椿で夏カレー。ここでカレー食うのは久しぶりであった。サラダ、サービスのびわが美味しい。爽やかです。
アートでたんぼのライブ写真見る。


暑っ

今晩20時半高松ビートルズでバトルライブ!ポスター?フライヤー?作った!和貞カズ絵!
そらヨミのも作ったわ。持って行くわ!お楽しみに!
ちょがんばって歌うわ!
明晩は19時くらいから栗林町のゴリラっていうダイニングバーで~最近は毎夜毎夜路上で吠えまくっているルーキーさんのワンマンマラソンライブに和貞カズと共に参加します。

ついで日曜日は昼間14時くらいから三野町カフェカンパーニュのフリーライブにいくぞ
夜は高松ビートルズに舞い戻りアコースティックライブで月刊詰沢脇市でございます

ついてこれるか!
俺は先に逝ってるぜお!!


くそ暑
まだまだこの現場先は長いっ

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する