詰沢脇市 う そ 日 記

presented by ハナクソflowershitレコード

6/7高松ビートルズ「ワキイチナイト38」

①ソロ

洞穴の中におる奴
元気なゾンビ
わること
ヒマでいてくれよ
ウロボロスのヘビたち

② 千葉先生

③ 耕助

④ 耕助 C O N C E P T

トオイサケビ

⑤ C O N C E P T

バナナナ
浪速金融道だョ ケムリの人生ゎ!
蛞蝓の行方
手術室
千年王国
墓場
でっかい河
土人の探検隊
お花の妖精ププリン

⑥ 千葉先生 C O N C E P T

Mr.ボージャングル(中川五郎バージョン)


ダンエレとエフェクターとフェンダスクワイア15…の元々持ってたやつ(このアンプ実は2台持っている。後から買った奴がもうあんまり調子よくない。)

わりと…ダウナーな感じで始まったなぁ…それが今回の反省点かな…
でも…しり上がりに調子が増しまし。。。でした。
土人は、、田んぼでの予定だったんやけど、できなかったんで、こっちに。
この曲ハードなんで、、かなりしんどかったですね。(;^ω^)でもがんばったな。良くなると思います。
千葉先生のリクエストでmrボージャングルでした…んが…こっ…こんな曲だったんか…
…いかに…ちゃんと聴いていなかったのか…バレバレ(;^ω^)…
リハボロボロwwだが本番はがんばったなw…いや…ギターフレーズが割とうまいこと枯れたええ感じのができたよ…良かったー

久しぶりのゲストでした。耕助さんはやっぱりロックだったですよ。千葉先生も今回はオリジナルなハードなプロテストソングで良かったですよ。ありがとうございました。
また一緒にやりたいです…

聴いてくださったみなさん ありがとうございました。

次回は8月2日ですねー。PON氏が休みです。で、また耕助氏が登場してくれる予定です。次回は…金田一…横溝…で……

おっと!その前にC O N C E P Tは6/19に高松TOONICEですよ!私、PON、アキラ、和貞カズ、、のカルテットですよ!!
よろしくです!!

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する