詰沢脇市 う そ 日 記

presented by ハナクソflowershitレコード

5/31高瀬麻「アートでたんぼ」

①CONCEPT

和貞カズ
☆アキラ☆
PON
door nobu
耕助


バナナナ
不屈の民
インタナショナル
ヘビの恩返し
ちいさいやつら
お花の妖精ププリン
カバートオイサケビ(Vo.耕助)

②すみれヶ丘レーダーステイション

あべ菫
TAMA
森田雅章
狩野幸子
片山久行
宗田不純
emy@BLUE MOLD
~わたし~

君はハートのクィーンだよ
波路遥かに
オレンジ村
この道
Oキャロライン
朧月夜
猫柳(あべオリジナル)
ブラジル



③theジェニィズ

狩野幸子
TAMA
森田雅章
あべ菫


SOS
など…


他セッション参加
貪欲ズ
河野博+黒子憔+theイータンシモンズ+ジャンベ軍団
ムネちゃん+マヘル・シャラル・ハシュ・バズ

CONCEPT~まーこんなんすか(;^ω^)。録音の聴いたら、ギターがウネウネしまくり変ww。
やっぱりやっとこう「不屈の民」wついでに「インターナショナル」もやってやれ!みたいなー。
PON氏の選曲です。ピアノ弾きたおし大暴れwwww
で、まぁ最後は、、新メンバーwwなのか?Voに耕助氏を迎えての、カバーでナカイドレイチのトオイサケビ。
だが…ケムリサーガに無理やり組み込むw
「ケムリ達に騙され連帯保証人にされた耕助氏の脱出劇…」(;^ω^)オリジナルよりレゲエ。 

スミレヶ丘はほとんどベース担当。適当wwいや~がんばったなww
Oキャロラインではリコーダー。で、マヘルのお姉さんがフルート吹いてくれるよ!良かったなぁ~
う~んやっぱり月の砂漠もしたかったなぁ~

そのあと…
貪欲ズに乱入で、ご隠居の暴れリズムボックスを切り刻みー
一休連れてきて田んぼに立たせて放置とかー。
工藤さんらについて行き田んぼの端のほうの粘土を採集のうえ工藤陶芸教室。
大暴れ火吹き黒子憔に迎撃信号ラッパ
河野さんのオブジェが炎に包まれる。大炎上。気持ち良い。ご隠居がバンバン炎に竹をぶちこんでいます。工藤さんが、先ほどの自作の陶芸を焼こうと近寄っています。

そのファイアーフェスの終わりのなかステージから轟音が…theジェニィズ。で森田氏がTpとipadでソフトシンセ。

最後の最後にもう一人の主役、むねちゃん登場でマヘルとの合体セッションwwに参加。

夜も更けて工藤さんの美しいピアノの旋律を背に帰途に着きました。。

森田氏とジェニィズは福一でラーメン。


と…一休を連れて帰るのを忘れて田んぼに逆戻り
みなさんええ感じで和んでいます。

ありがとうございました
またお会いしましよう~

共演 いろいろ (;^ω^)

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する