詰沢脇市 う そ 日 記

presented by ハナクソflowershitレコード

塩江 明日夕方FM高松!

桟水切り端角材棟尾金具打ち瓦上げ地葺き。

弁当ファミマカレー辛口

極秘デモ→ジミークリフハーダーゼイカム→

~ジミークリフとか覚えてたわ…ふ~ん…

だいたい俺の音楽のルーツつーか元ネタとかって、あれや中学生頃の80年代初頭のNHKFMの「軽音楽をあなたに」やわね。
レゲエダブだけにしてもサイエンティスツとかレボリューショナリーズとかなかなか普通聴かれんわよねぇ?
ゆうて…そんなことないんかな?都会ではもう大流行だったんやわね?だけんNHKFMで流れてたんやわな。?

…まぁ現代はすぐ手に入るわよねぇ…?


まあそれはさておき
急にFM高松のピンクに対決のやつに出ることになったんやわ
明日水曜日16時半位から。
ピンク=ちゃんゆーのやつ。

さて仕事早退して行くか…
(;^ω^)

聴いてくださいね。
それか16時半位に常盤街に行けば、
ちゃぶ台の前にピンクと俺が居りますよ。

タハハ
もし宣伝してほしいことがあれば直前までに連絡下さいね
wwww

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する