詰沢脇市 う そ 日 記

presented by ハナクソflowershitレコード

4/29 善通寺市民会館 フォルクローレコンサート第20回「心と風の音」

ロスカーニャスに参加
最後の2曲から。
アベスミレ氏とともに。

ワイアイアイ?とか2曲
とか…花祭りとか…コンドルとか

カラーチェギター。

以前から何度か観に行ってましたけど、今回初参加することになりました。
(;^ω^)やったやった
前日、主催の大平さん宅へ。
最初の予定ではリコーダーを吹く予定だったんだが、やっぱり全然ダメだったんで、ギターならましなので…
というわけで。
でも練習っても、ほとんど話聞いたりして。おもしろかったです(;^ω^)
チャランゴをちゃんと手に取ってみたんも初めてですよ。カッコイイ
ありがとうございました。
雑誌「ラティーナ」(前、中南米音楽という名前)がまた面白かったですよ。
フランソワーズアルディの最近の記事とかビックリしたです。。こんな情報とか全然知らんかったわ。
また惚れ直したわ^ω^)

で、ロスカーニャス大平ファミリーの練習を観てちょっと感動しました。。。

で、本番当日。
善通寺市民会館。ロビーで練習してから(楽しかった…)
暇つぶしに図書館にいったら…これまた凄い本を発見した。
立山信浩「笠居郷探訪」…くそう…欲しいぜ!譲ってくれる人いませんか…などと…こんなところに書いておこうw

で…本番。
もう一番目からフォルクローレ。アンデスの空気、風。空気変わりました。
素晴らしい…実に素晴らしいです…

でまぁ僕は最後ちょこっとギター弾きながら踊ったりして、これまた実に楽しかったです。
ありがとうございました。
ロスカーニャスのギターの方はなんとハウスDJをやる人で、iLも知ってたのでビックリしたですよ。

では出演者、団体

ロス アンデス
コンフント アンデス
グルーポ サイータ
スマ パンカラ
ロス トマテス
トサ アミーゴ
高知オカリナ パロミータ
ボル ベニール
ロス カーニャス
善通寺中央小学校アンデスグループ

…え~こうやって書いておきながらですが…
このブログ…そんな…まぁ結構なやさぐれたブログなんで(;^ω^)
もしひょっとして…検索等でご迷惑がかかる場合あれば連絡してくださいね…

ライブ終わって…打ち上げ参加。前回も行った喫茶花きゃべつ。
特に意味なくカラーチェギター持っていってたんやが…
出演者でこのギター持ち回り、打ち上げライブが始まってしまうw
すんごく楽しかったですよ
ほんまみなさんアンデス音楽が大好きなんやなぁ
俺はボリビア人と間違えられるしなwwwww

みなさまありがとうございました。
大平ファミリーのみなさまありがとうございました。

全部すんでtheジェニィズ軍団は善通寺の町を散策。歩いたことないんで新鮮でした。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する