詰沢脇市 う そ 日 記

presented by ハナクソflowershitレコード

4/26三野町カフェカンパーニュ「6周年記念 春の音楽祭」

和貞カズとのデュオ

浪花金融道だヨ!ケムリの人生は!
朝日のあたる家日本語版
ケムリの生命保険
やり過ごせ!
お花の妖精ププリン
家に帰る
僕ら田舎の自然を守り隊のテーマ


ヤイリギター。弦一本だけ替えた…やっぱりいかん。すぐ切れた。2曲目だったか…ほんま何年もやってて漸く気が付いたわ。
こんなんではいかん。弦は全張替が基本。ほんま。。

まぁ弦は早いうちに切れたが、がんばってテンションを保って最後までやりましたです。
(;^ω^)
カズちゃんと交代々々で。
ププリンは弦が無いとやりにくかったわw
こんなもんですか。
みなさん、観てくださりありがとうございました。

共演(順)

Glanz
ボニータ ボニート
吉原愛
ほっしゃん
~ここでようやく到着しました。すんません~
莉央
流(北海道)
高松千春
~私ら~
ギンちゃんズ
toki
toki+ボニータボニートVo+章子
章子

よかったよかった。まぁまぁ暑かったっちゃー暑かったけど、
のんびりひなたぼっこよ
「糸」をみんなで歌ったなぁ^ω^)いいなぁ~

終わってバーベキュー
食った食った。めちゃ食うた。あんまり肉食わんのですよ…牛とか…
ええ肉だったですよ。。
流さん(スマートでシャープでしっかりした歌と声でした。)が焼き場に張り付いていました。ありがとう~おいしかったです。「焼き」重要です。良い旅をお続けください。

食うてから店の中でピアノ弾いたりして和む。

ありがとうカンパーニュ!また来ます~
たにやんさん、きっぴ、、スタッフやみんなみんな、お疲れ様です~ありがとう~
またあおー!

終わって冬椿に。。
Hさんもやってきて
またカオス状態(;^ω^)



…カンパーニュにカメラ忘れたようです
(;^ω^)
でもというわけで、今年はまだまだ何回かカンパーニュに行きますよ
フリーライブもあることやし~

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する