詰沢脇市 う そ 日 記

presented by ハナクソflowershitレコード

4/25 高松ビートルズ「ヒゲマス一周忌ライブ」

ソロ

ハードデイズナイト→アワナホールドユアヘン→オールマイラヴィン→朝日の当たる家日本語版→ナイスエイジ→エイデイズウィーク


確かモンタノで。ヤイリが弦交換ができなかったから。

やったやった(;^ω^)
俺の時間から人がどっと入ってきました。ありがたいことです。
がんばりました。拙いひでぇビートルズカバーでごめんなさいwww
やっぱりオールマイラヴィンって人気あるんやなぁ…っておもった。
アニマルズとかniceage(YMO。ポール来日だったんでやっときたかった)とかの微妙な選曲も聴いていただきありがとうございました。
そういやniceage久しぶりにやったけど…youtubeでいろいろカバーみたけどさぁ…
なんかテクノの考え方が俺とちゃうのぅ…(;^ω^)などと…書いておこう…

共演いろいろ
BGVはヒゲマス+ボーダーの「落陽」
つーか…ヒゲマスの歌は初めて聴いたかもしれん。
名言「落陽は楽よ」wwwwボーダー新谷氏の「100まで生きるわ」…

ゴギーの黙祷といつもの熱いパッションから始まり
カオス&ランゲージTETSU
特命課長
~私~
カナマルファミリー
他…
佐助…
他…ヒゲマスの濃すぎる人脈で
この後…カオス(;^ω^)

なんやゆうて人いっぱい来て盛り上がってよかったわ。。。

まだまだ世話になるわー高松ビートルズ!

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する