詰沢脇市 う そ 日 記

presented by ハナクソflowershitレコード

4/18岡山pepperland「chise企画ABYSS cave01」

ソロ(アイソレーションシールド)

でっかい河
ウロボロスのヘビたち

和貞カズとのデュオ

千年王国
墓場

やったやった。まぁこんなんですか。がんばったな~
一番最初の和貞カズソロ~いつもの楽しいお話。がんばったわ。よくやった。。
私一回目は高松TOONICEで初登場したアイソレーションタンクネタ。(;^ω^)今回はもう自分の歌詞ネタでやる。
これやっぱり…酔うわ。10分が限界やわな…www
二回目は和貞カズとのデュオでいつもバンドでやってる感覚で、、なおかつ時間に合わせて詰め込んで…
途中アドリブ入れながらの…ですね。
信号ラッパ使用。良く鳴ったな。

ぼくらこんなんやっていますよ(;^ω^)
聴いて観てくださってありがとうございました~
またお会いしましょう~

いや~機材全然ないと楽www
まー機材なくてもわりかしちゃんとできたのは自信になりましたね。
(*´゚∀゚`*)


共演(順)

Biarre Lives
~和貞カズソロ~
OLD FLAG
DJ ジュウ
VIZE ON(広島)
~私~
シークレットゲスト(名前未確認。すまぬ)
Butaniku junkies
ABDORA THE BUPPA
VOLKIN(広島)
~私達~
神闘歌
キヲツケロ(広島)
DJ ヒトゲノム
懺鉄
chise

こってりしたライブだったですな~面白かったですよ
Artificial Hallucinationさまありがとうございました。
またよろしくですよ。

打ち上げ参加して……

……アル…ハル教…団……サティ…アン…に連…行の…????…アニャムニャゴニャ…
まったく記憶がはっきりしない…
(lainとか天使のたまご、ブリュンヒルデとか観たような気もするけど…
幻かもしれん……)

気づくと…岡山駅行のバスに揺られていました…
思い出せん…

だが楽しかった思い出が沸々と…(;^ω^)ノありがとうございました!

よろよろしながら
カレーを食いにいき…チャイヤ~うまかったよ!
古本やらレコードやらの山のフロンティアに行ってから
グリーンハウスに行ってからのいつものパターンから…

命からがら…高松に舞い戻ってきましたです…ハイ…

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する