詰沢脇市 う そ 日 記

presented by ハナクソflowershitレコード

綾歌→中曽根町

綾歌
下屋根平板葺き腰~終了~

うどん香川屋

移動ダンプに載せてもらい、四国中央市。遠いわ。
紙張りまで。広い。
景色はええわ~
煙突モクモクやね。

ペルウブペンシルヴェニア~ドロドロゴッテリ~いや…正直ジャケットみただけではなんか変なパーツの絵やしな…安かったし…あんまり期待してなかったんですよ…でもこれはペルウブ聴いた中でも一番か二番か三番かくらいの名盤に入りますな。湯浅学氏のライナーもナイス過ぎ。ジャケットはデジパック。素晴らしいです。このジャケットはひょっとして写真?違うかなぁ?→ビーチボーイズスマイリースマイル~ストレンジです。これ初めて聴いた時はResidentsかと思ったんですよね(;^ω^)やっぱりコーラスは凄いし~素晴らしいです。…まぁこの時期、内実大変だったらしいですね。ジャケットもいいしなぁ…アナログ欲しいなぁ…

さて川之江を抜けて香川に戻ってきます。
豊浜道の駅ライブも長いこと行ってませんねぇ~
(;^ω^)


今晩三上寛観に行こ^ω^)

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する