詰沢脇市 う そ 日 記

presented by ハナクソflowershitレコード

4/5高松ビートルズ「ワキイチナイト37」

ソロ

紙芝居「関東だいしんさい」

お前行って見てきてくれ
権利の為の闘い
さようなら
旅の中程
鍛えられない場所
僕ら田舎の自然を守り隊
君はひとりぼっち
ohしまこ
ここより遥か北東の…
ウロボロスのヘビたち
家に帰る


バンド

インプロアカヒクツ
彼のかわりは私
ヘビの恩返し
お花の妖精ププリン
潜る言葉
千年王国
墓場
BANANANA


ダンエレ復活。ダンエレが一番調子よかったりして…
店のヤマハ~最初Fenderを使ったけど「ヤマハのほうが良い」とのこと。さらに自分持ち込みのFenderスクワイア15やローランドGAのほうが(ビートルズの環境では)良いとのことだ。マイクは57よりも565で良いと…いろいろアドバイスもらう。

え~ピカ厨初登場。「わんばんこ俺ジバニャン」で決め台詞。

紙芝居は以前購入してたもので読む機会も無く、全部通して読んだこともなかったのでヒヤヒヤだった。けれどもうまくいったわ。ええ話だった。他の紙芝居も読んでみたい。し、この話もまたいずれどこかで…変化つけたりしてやりたいです。
ソロはまぁこんなん。客のみんなに突っ込まれながら。
バンドは…前回のグルグル祭りのにカズちゃん歌唱のを増やした選曲。で…うまいこといきました。やっぱりビートルズでやるのが多いから…ってのは正直ありますね。
いつもありがとうございます。
そんなんでした。
来てくれた観てくれた皆様
本当にありがとうございます~またあおう~

そういや…開始時間を間違えてアナウンスしていたな…
(;^ω^)
気をつけます


次回は6月7日です
ワキイチナイト38~

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する