詰沢脇市 う そ 日 記

presented by ハナクソflowershitレコード

綾上 水曜日13時から善通寺フォルクローレ祭り無料!

昨日書き忘れ
10時半くらい登場。
棟腰など
片付け終了。

弁当大塚チキンバターカレー
おいしい。
チキン+バター
おいしいな

ペルウブワールズインザコリジョン~これはわりとアメリカなロックって曲が多いわな。

終わって
明日水曜日の善通寺フォルクローレ祭りの為の練習。
やはりできることが限られてくるので
できるだけがんばろう…みたいな…(;^ω^)


『心と風の音 ~フォルクローレコンサート~』 4月29日(水) アンデス音楽 @善通寺市民会館 開演13時 出演: 中四国のフォルクローレグループ 愛媛岡山高知香川と
全10バンドも出るそうです。
全部アンデス音楽です
ペルーとかなー
かなり濃いいですぜ。
僕はあべ菫氏と共にラストのロス・カーニャスに参加します。

そういや…昨晩はiLにyoshitakeエクスペを観に行ったけど、あの方ってラテンな感じのギターやわな。深く感じ入りました。聴くの三回目くらいなんやけど僕的には一番良かったですね。

まーアンデス音楽とはちゃうけどね、あんな感覚好きな方もお勧めかもな。

なんせ無料です。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する