詰沢脇市 う そ 日 記

presented by ハナクソflowershitレコード

綾上 今晩ヒゲマス一周忌フリーライブ 明日昼カンパーニュ6周年ライブ

10時半くらい登場。
銀黒釉薬瓦上げ地葺き。

弁当生協カレー。
ペルウブクラウドランド~フラットゆう曲…車で聴くとびっくりするよ…(;^ω^)
→でfall The Unutterable
暑いお
クーラーガンガン

今晩は高松ビートルズでヒゲマス一周忌フリーライブ
無料。ゆかりある人達がようけ来たらいいなぁ…
俺は観よるだけでもええけんなー;^ω^)

明日11時頃から
三野町カフェカンパーニュの六周年ライブですよ。これも無料。です~
http://campagne.ashita-sanuki.jp/e843240.html
カレーとかなーベリージュースとかなーも楽しみやなぁ~


昨晩はポップスバンドのボニータボニートの見学とビデオカメラマンをしてきたよ。
ソウルあるうた声でJpopです。ほんわかいい感じのバンドですよ。オリジナルの「お城まつり」ですかね?良かったです。
↑のカンパーニュライブにも出ますよ。

ビデオカメラ…なかなか難しいものだな。

終わってKさんのオーディオシステムでEPやソノシートを聴かせてもらった。
なかでも吉永小百合のライブのソノシートが実に音が良いと感じました。
馬鹿にできないソノシートですね…

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する