詰沢脇市 う そ 日 記

presented by ハナクソflowershitレコード

帆山



10時くらい登場。
はぐりコンパネ張り紙二重張り。
うどんやまうち。初めてきたわ^ω^)うまかった。人多いな。

fallの…えー読めん
ウナッタラブル?え~と…
The Unutterable
…「言いようのない」らしいです。作り込んだmixサウンドですな。レビテイトくらいからこんな感じですな。(ボーナスが元トラックなんかね。なんやゆうてバンド感はあります)で、ヤサグレ感が若干出てきます(次大爆発ですね)。マーシャルよりも整合感あるような知的な感じがします。サイバーパンクですか?で、なんといってもホーキカズコさんが参加です。フランクチキンズですよ。日本人なら応援したいですね(;^ω^)だが日本盤出てねーのかよ!
昨日あの新しいお宝市場にちょろっと行ったらクロスビートの創刊号があってフレンズエクスペリエンスを紹介してるし、マークとブリクスの写真が一ページあった。ワロタ。


さて仕事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する