詰沢脇市 う そ 日 記

presented by ハナクソflowershitレコード

寺井町 iLTV 今晩ビートルズ 明晩ペパーランド


10時過ぎ着。
谷交換。はぐり葺き直し。三カ所。

朝こがね製麺所
昼うどん千ちゃん。

カセット。クリムゾンディシプリン~僕にとっての初クリムゾンがこれだったです。→ラムーサンクスギビング~最近気になりだしてw…なんかしらん家にあった。(;^ω^)これ昔々ダストハンターで…で初めて聴いた。タイトル…ジャケット…あんまり意味無いわな?…それが残念かと…音自体はレベル高いポップスやな。桃子さんの声はやはり良いな…実は当時はあんまり聴いてなかったですよ
…c o n c e p tの前ドラマー氏が大ファンだったなww
いやいや…遅ればせながら俺も聴くわ…ラムー自体はこれしかないのは残念やわね。


で…そのアレがナニで…

高松常盤町ノイズ喫茶iL制作のインターネットテレビ~
i.L.T.V.の第5回目は私、詰沢脇市です。
https://vimeo.com/125105698

はじめまして
僕はこんな歌を歌っています。是非ご観覧ください。
恥ずかしいですwwwwwwww

高クオリティなビデオ制作は
Goun Video Graphic
です。お仕事募集中だそうです。僕からもよろしくお願いいたします。(;^ω^)


で…今晩は高松ビートルズです。20時半から。月刊詰沢脇市!
共演はストレンジなハードフォークブルースの松岡俊氏とベースソロHATA氏です。


明日は岡山ペパーランドです
Chise企画「ABYSS cave01」です。和貞カズと共に参加します。
日曜は岡山市内をブラブラしますわ。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する