詰沢脇市 う そ 日 記

presented by ハナクソflowershitレコード

滝宮→陶

昼から
滝宮倉庫コンクリ打ち。


庭石コンクリ詰め。


悪天気続きで休み多いが
…実際ありがたい
(;^ω^)…

カセットで~
昔手持ちのEP録音したやつ
ヒカシュー(超少年~B面が新しい部族の別バージョンやわな。これMに貸してもらった奴や。もうヒカシュースーパー2とか出たんで…)→ジム&人民ジーンズ(TV~フライングリザーズのカバー。いやはやでもかっこいいよ。オリジナルよりのんびりしてて且つしつこくて且つまったりしています。ぼくは大ファンの一人です。ご活躍を期待しております。「ダブダブ」や「昼の光」も持っていますw)→痛郎(ナゴムのとその後に出されたやつ~変拍子ネオサイケやわね。これかっこええわよな。痛みのある歌詞やうた声も好きだったですね→今も活動してるんやな!)→あがた森魚(何故か赤色エレジー)→小池玉緒(鏡の中の…これも好きやったね。YMO。)→変身キリン(8月4日のやつ~いや~ベルベッツやねwジェニィズw~歌詞ええわな。確か昔俺カバーしたわww…これCDになっとんやねぇ~)
とか(;^ω^)なんか趣味わかるね…懐かしい。


帰りに昔Uの家で録音してもらったwwクリエイションレベル。ダブ。これよう聴いたねぇwwww懐かしいなぁ~

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する