詰沢脇市 う そ 日 記

presented by ハナクソflowershitレコード

3/15松山星空ジェッツ「クロスミッションVol.140」

Theジェニィズ

狩野幸子
あべ菫



G.C.T
SOS
301号室
kiss
ブルーバード
シューティングパイ
リザベーションブルース



アトランシアステルス→店のアンプ

星空ジェッツも三回目。なんかだいぶ落ち着いた。三人でジェニィズするんも久しぶりやな。またアレンジも変えてて、わりとシンプルにタイトに。
オルタネイトを多用。

アンプのコンセント蹴ってしまって中断(;^ω^)注意

聴いてくれてありがとうございました。


共演
RyoInCrime aka xRKoIx(打ち込みハードノイズながら歌もあり)
滝壺ほむら(激情かつ爽やか。ギターも上手いな)
Vox machine(エレクトロニクスと女の子ギターうたでかっこいい。好きな。B52Sと好きな俺には)
~私たち~
中村真人(サイケかつ端正。前とだいぶ見た目が変わったけどサイケ度は増してるような…)
炭太郎(浄化していくその先は鉱物化か…なのか…)

ありがとうございました

中村さんまたお会いしましたね!。またお会いしましょう。

~炭太郎…イキロ…wwww


Theジェニィズ軍団と和貞カズは
道後温泉で商店街で俺とカズは猫をてがい、ポンジュースとジャコ天→道に迷い着いたところは「メロウメロウ」でレコード買い込み→時間ギリギリなのに「モアレコード」→星空ジェッツに無事着きリハーサルから飯くい散策で…たぶんスタジオowlの近くまで行ったきがするがたどり着けずw→なんか古びた中華そば屋「北山軒」で、女将さんに中華そばの話を聞いたりコロッケ食べたり気を使ってくれる若者が野球やってたという話など
ライブ終わって閉まりかけブックオフに入って帰途につく。

ありがとう松山!
また行くわ!

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する