詰沢脇市 う そ 日 記

presented by ハナクソflowershitレコード

財田

午前中耳鼻科。昨日はなんともなかったのだが、疲れからか朝からちょっと調子悪い。人多い。また待つ。ソファーが空いてないので辛い。
薬がちょっとキツメに変わる。デカドロンからプレドニン錠に

昼家で焼きめしと塩ラーメンの粉とだし醤油でかけそば。
鉄フライパン最強~
でも28センチで、も少し小さいのも欲しい。重いわ。


昼15時くらいから紙張り。だいぶ終わってる。
棟上げの人々ようけ集まっている。焦るわ。で紙足らずまで。棟換気をつける場合は棟二重張り。…知っとるわい!
(;^ω^)

昨晩松山星空ジェッツ
Theジェニィズだった。
ありがとうございます~

でレコード屋も巡りので。

ジュディシルソールフード~うぬぬ~1stよりも聴きやすいからクるわこれはっ…→工藤冬里whatifineverspeed?~なんかもうキラキラしております。それは自然のきらめきです。→スクイーズクールフォーザキャット~何故今まで聴かなかったのかっ…ジャケがあんましw→またCD出てこなくなったのでw→トッドラングレンシングルス

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する