詰沢脇市 う そ 日 記

presented by ハナクソflowershitレコード

三好町 明晩 松山星空ジェッツ

ニューヨークドールズ聴きながら家出。~このジャケなしCD、昔昔にc o n c e p t初代ギター氏に貰ったのだが…今頃初めてまともに聴いたわwいや~すまん~ジョニサンとかも彼宅で聴いたくらいで。あんまり聴いてないすね。(ヘルやテレビジョンは聴いてたけど~)カッコええわやっぱり。デビッドヨハンセン…だったか?
ラングレンプロデュースやね。ポップやな。グラム寄りか。でも寂漠した和み感は無いんよな。
これがイギリスに輸入されてピストルズになったとかってはあんまり感じんけどな。
ロックンロール。
これからも聴きます~

9時15くらい倉庫着から軽トラに乗り換えて財田猪鼻通って三好町昼間。途中ローソンでやみつき鶏と梅おにぎり、サンクスで炭酸とハムサンド。
軽トラにはステレオがないので携帯のLISMOで聴くw
gong!南無デービッドアレン~ティーポット。からのハーフジャパニーズ。ジャドフェアはロックンローラー。
11時前くらい着。タワー立て桟打ち瓦上げ地葺き。平板三色混ぜ葺き。雪留めもあり。
弁当~生協カレー
(;^ω^)食った食った
薬も。
特に耳は異常なし。


今晩はTheジェニィズ練習。だが時間、間に合うのか?


明日はTheジェニィズ軍団、松山。道後行ってモア行って星空ジェッツでライブします。
狩野幸子+あべ菫+私です。
お忍びで和貞カズも来ます
星空ジェッツ三回目かの~

そんなんです~

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する