詰沢脇市 う そ 日 記

presented by ハナクソflowershitレコード

陶→長尾 今晩高松ビートルズ。そらヨミ~


10時過ぎ登場。
すんどる。片付け。

移動。
途中ファミマで野菜サラダと百円のせんべい。

長尾。コンパネ張り紙張り~

弁当~生協カレー~ココアが入っているとパッケージにあるのに気がついた。

薬~メチコバール錠ベタヒスチンメシル酸塩錠デカドロン錠。
(;^ω^)

ピッキーピクニックくるくるワールド~ほんま久しぶりに聴いた。久保(王久が出ねえ)キリコ懐かしいな。ラジカルヒステリーツアーだったか。
(!そういや僕は今現在もこのマグカップを愛用しておりますよ!画像なし)
これ買った時はこの童謡さが馴染めんかったんよな。だが音はかっこいいわ。デアプラン、ノイエドイッチェヴィレな。~ひょっとしてこの人等も訳すとこんなんなんかな?

たまひるね~ずっと持ってたが初めて聴いたwすごい歌詞やわな…なんかー頭の構造が違うんちゃうかな。とかって思うわ。ボタンの掛け違えみたいなもんかな?ともかく世界を広げてくれる詩だ。三枚とも10曲前後でまとまってるのもいいな。
で、きゃべつを入れたらまたCDプレイヤーがエラーになったwwww

天気ええな~

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する