詰沢脇市 う そ 日 記

presented by ハナクソflowershitレコード

高鉢山あたり

10時くらい着。

お堂はぐり修理。
急過ぎ。
釉薬、雪で滑る。
ちらちら雪が降ったり止んだり。
寒いし。
尾は崩れそうなし。
泥が砂状。

弁当~生協カレー

ディラン時代→ビーフハート2nd→レッドクレイオラ競技場

粛々とやるわ。


哲学の最前線冨田~の第一章~読んだ。
ったくあれや
「相対主義」ダメや。

まぁ基本、なんも考えない場合は結局相対主義にはなるわな。でもそこでずっと居てたらいかんわね。
そりゃそーだ。

「ゆっくり独りにさせてよ」
そんな時は安心させてくれる
相対主義。

でも「やっぱり僕は人に揉まれてみんなの中で生きるのさ」(拓郎)wwwwの場合は、すりあわせにすりあわせ、「まぁ今んとこはこんなもんですか」みたいなところで落としどころを決めてやっていかんとね。
(紀元前に独りでソフィストに喧嘩売りまくってたおっさん偉いw)
大変なものだ。

そう「生きていく」のは大変なことだな

(*´゚∀゚`*)
お疲れ様


昨日パソコンやDTMやミキサーを弄ってて判った。
このミキサー
2in2outなんよな。
10チャンネルとか関係無いわ
10outだったらいけるわそら。

なんじゃい!
それって重要なことよ!
最初から書いとけよ!!

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する