詰沢脇市 う そ 日 記

presented by ハナクソflowershitレコード

国分寺 明晩高松ビートルズ

9時半過ぎ登場~

棟、腰~など

生協カレー

カセット~矢野顕子東京は夜の七時~ライブ。久しぶりに聴くわ。

明晩は高松ビートルズでバトルライブ。
二週開くとネタもたまるなぁ。…いや~まとまってないけど…ドッカンドッカンやるよ
^ω^)
20時半からです。
1000円+ドリンク500円
チケットないですよ。


パソコン(Windows8.1)でレコーディングを出来るようにしている。ミキサーにバンドルされてたキューベースAI7。
とフリーのリーパーと
前~に買ったインターフェースに付いてたプロツールス

うまくいかないのが続くと眠くなるわ。
え~チャンネルをトラックに振り分けるとかどなしたらえんや?それだけがわかったらえんや。あとはエフェクトやらガイドやら全然要らんのや。
要らんもんが多すぎて圧迫しまくっている。どれが必要でどれが要らんものか…さえわからんわ
(*´゚∀゚`*)


1TBのハードディスク買ったけど、ほんま小さいし、世の中進化しよるわ。凄い。



昨日も朝からおしまがにゃーにゃー言いよるけん、抱きついてやろうと手を伸ばしたら、薬指の爪の間に柱の、しかも二ミリくらいのトゲがちょうど刺さって…血は出なかったんで刺さったわけでなく食い込んで…非常に痛かった。爪、軽く内出血しとる。

なんであんな小さいんがちょうどうまいこと刺さるのか…

足の小指だけ打ちつけるとかあるやん。

腹立つわ


俺も「日本はなぜ、基地と原発を止められないのか」読み出した(;^ω^)
いろいろアメリカが絡んでる領土問題なりなんなりは(日本の思うようには)解決することはないんやなとわかったわ。
今もまぁ(言うならば柔らかい)占領状態なんやわな。
誰が政権をとろうが同じ。

まあでも普通に脅威なのは中国共産党やと思うけどな。
あと鳩山内閣を評価してて、それは新鮮だった。


~あのインテなんとかいう英単語の話。あれは要らねー
あれは英語圏の奴らが自分らの論理の中だけでわかった積もりになって軽蔑してるだけだろ。
だいだいあいつら「いい加減」「適当」の良さを解ってないだろ
「思いやり」とかも解ってないと思うわ。
(「そんなものは国際関係には必要ないのだ」とかって怒る人おるわなー。wwそりゃそーだwwww)

全く文化の程度の低さを感じるわw



仕事すっか!

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

いいもの、読んでますねぇ~。また教えてなぁ~。

山のり | URL | 2015年03月05日(Thu)13:38 [EDIT]


読んでからなにかしら感想文は書かないと身につかない気はします。だからまた書きます。


ヒマだったら
(*´゜∀゜`*)

わき | URL | 2015年03月10日(Tue)15:47 [EDIT]