詰沢脇市 う そ 日 記

presented by ハナクソflowershitレコード

国分寺

昼から
(;^ω^)…なんか進んどるわ
うは…

地葺きとか

午前中は銀行とか郵便局とか
とりあえずまぁいけそうなかんじ。


たまさんだる~実はたまのCDは三枚とも持っていてナゴムのEPやLP(これは今もう無いかも)も持っていたのだった。
だが…全然聴いていませんでした。EPだけは聴いてた。おるがんのやつ。
いつか聴こうとずっとそのままだったな。
変な歌詞だが詩的ですよね。


ほんま最近ようやく
あの人が、あの90年代高松クロスロード伝説の「らいおん楽団」だったんやな…って気がついたんですよ(;^ω^)


だましだまし使い続けているカーステのCDプレイヤー…もう駄目だろう。CDが出てこなくなる不具合が多い。いまのうちに見切りをつけよう…
でもこれカセットプレイヤーが付いているのが良いんよな。

後任は空良さんから貰ってあるのがあるんよな。
また時間空いたときに交換するわ。


つうわけで風強いですね
仕事開始

これほんまに春一番かなぁ?

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する