詰沢脇市 う そ 日 記

presented by ハナクソflowershitレコード

1/23高松ビートルズ

ソロ

いつかどこかに埋めたはずだが
君が変わった
鍛えられない場所
最高の日
がんばって歌いますかウイアザワ~(新)
安心


エスヤイリを生
今年はこのギターをアコギのメインで使う予定~


やったやった
久しぶりな曲を集めて。ちょっと歌詞が若い。(;^ω^)
でもそれでも新曲のが若いかも…。
僕のライブはいつも「今言いたい事」を重視してやっておりますよ。昔からよ~。だからいつまでたっても完成度が上がらないですねw今回の曲はまだまだ歌詞とか変わります。ご期待ください。誰が期待すんのか知らんけどな。その誰かとかに聴いてもらいたいので歌っています
いや期待してない誰かとかの皆さんにも歌っていますよ

でもどっちかというとそっちか!


こんごともよろしくお願いいたします


共演

森洋
~新曲や~お互い攻めの姿勢を忘れずにやろう
(;^ω^)

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する