詰沢脇市 う そ 日 記

presented by ハナクソflowershitレコード

羽床 日曜丸亀MYGO月曜高松TOONICE

10時過ぎ登場
はぐり野路板紙張り~

ファミマ大盛ミートソーススパ

fallアパートオブ~

それ町13も漸く読んだわ
素晴らしい。針原さんの眼差しにシンパシーを感じる。
…世の中…人の世…どうしても外側からしか見れなくて、近付きたいのに近付けない、入りたいのに入れないとかあるわな。憧れの人はいつだって天然。
そして静姉ちゃんの視線は深い。愚か者な浅井。Wエビちゃん可愛いーなー


そういや俺やらだいたい考えることは高校生とかとあんまり変わらないやろなぁ。独身やしなぁ


冬の陽射しやなー


明日Theジェニィズの練習で
土曜がc o n c e p t会議。
日曜日はTheジェニィズで丸亀マイゴでヒミツノコウドウ主催「シープロックショー」
月曜日はc o n c e p tで高松TOONICEで壊れたホテル主催「まっくらやみの音」

ですね。
よろしくお願いいたします
wakiichi@gmail.com


コンクールF届いたよ。もう1日一回使ってもだいぶん保ったわ。
今年は歯、異常無きように…


あー篆刻の本が出てきたwwww
やってないなー。まやりだすと止まらなくなるけどなー。
作ったはんこは持ち歩いてるんよ


おークレーン車が動き出した
仕事しょー

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する