詰沢脇市 う そ 日 記

presented by ハナクソflowershitレコード

羽床→琴南→羽床


羽床
はぐり

山越うどんかまたま

琴南
棟など上屋根終了。パイプ足場外し。

羽床戻り足場組み。など。


fallアパートオブアメリカゼアイン1981~なんつーか完成されとるわね…なんつーか…やっぱり特異やわなこのバンド。


あー釣りかー
そうやな~
あー模型か~
ええなぁ~


去年からやり始めたので今完全に止まってるのが…

1、そろばん!
あー
2、トランペット!
(;^ω^)いや~今リコーダーがきとるけんねー

3、英語!
これはやったりやめたりやけんな~

そして
4、書道!wwww

いやはや「とめはねっ!13」読んだわ!
…いや~宮田ちゃんがきたね!この作者、ひとりひとりのキャラクターへかける愛情がほんまええですよ~
で、後半の実在書家の作品が、かなり物凄いですね。
本当に

こんなこと言うと怒られそうですが「物凄い電波系」か。


「ゲルニカ」とかあるやん。


いや
「言葉」「書」
恐ろしい力があるな。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する