詰沢脇市 う そ 日 記

presented by ハナクソflowershitレコード

12/28高松ビートルズ

ソロ


重荷
君はひとりぼっち
俺の名は
ファーストノエル
彼のかわりは私~削除されたツイッターVer
墓場


モンタノ+フィッシュマン


やったやった
重荷はまぁこれで完成かなぁ。
久しぶり君はひとりぼっち。
俺の名は~なかなかうまくいったな!
ファーストノエルも。クリスマスにやらないかわねー。
彼のかわりは~今年あった衝撃的事件だったな。
御冥福をこんなところから…

墓場で締め~


共演

森洋
千葉先生
耕助
~わたし~

聴いてくれてありがとうございました~

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する