詰沢脇市 う そ 日 記

presented by ハナクソflowershitレコード

12/14岡山ペパーランド「read me tonight」

ソロ

使用テキスト

恐ろしき四月馬鹿
形而上学
プロタゴラス
権利の為の闘争
男のからだ女のからだ
金剛般若経
丹波文雄
神統記
ヴェニスの商人
CAスミス

(;^ω^)やったやった
ふぅ~やったやった

いや~この企画って絶対みんなオリジナルだろうなぁ~って思ってたんですよ。
やっぱりそうだったしwwww
詩のボクシング大会状態やわなー。
いやオリジナルもできないことはないのだけれど…

「チームそらヨミ」としてwwwwいつものやり方でやらせてもらったわ!
なんかうまいことまとまったような全然まとまってないようないつもの感じだったですよ。
終わって9分くらいだったんでよかった~。
つーかいやーペパーランド!
この場所にパワーを感じたわ。
ありがとうごさいました

聴いてくれてありがとうございました。

チームそらヨミ(そんなものは無いけどねwwww)他メンバーの
橋本竜太は新作オリジナルでグイグイ責め攻め。
和貞カズは平常運行でも当然のわし掴み。
手前味噌ながらクォリティー高かったな!
お疲れ様~

出演者

たっき~
沖島二朗
峠諭左人
大島武士
矢谷紀久(冷凍人間)
岡崎隼人(ロンリー)
能勢慶子
加治昇一郎(向こう岸)
イブ
藍田進
谷侑樹(タニユウキとチームアブラヤ)
橋本竜太
闇色鍵盤
土井宣尚
森下とと
ラッセル原田(人間コンセント)岩本文秀
川原寝太郎
谷許真奈美
土岐幸司
澤木玲那
~私~
石川早苗
三宅亮仁
和貞カズ(CONCEPT)
遠藤裕紀
中西亘
田中恵一(Rrose Selavy/Celine)
カイワレ23号(OLDFLAG)
理事
U.M.
Hiroshi†(Artificial Hallucination)
カプセル横山
岡村友義(koya)
Bizare Lives
チナツクレイジー
中川まや
犬養佳子(Rroseselavy/Celine)
K-SHOW(VAVA)
ホムラ(OLDFLAG)

↑はタイムテーブルから取ったものなので出てない人もいるらしいですよ

あと飛び入りでミュージシャンの方と写真家の方が出てた

電車時間を考えて20時前に退去したのだった。残念
またいずれお会いしたい…


ミュージシャンのみなさんの詩はラフでありながらも簡潔にまとめられて完成度高い。
ガチの詩人たちの使う言葉の恐ろしきパワーにはキたわ…
エンターテインメントまで昇華させた語り部のみなさま。
和みで勝負の人も。

すごい刺激になりました
ありがとうごさいました~ホムラさん呼んでくれてありがとう~

みなさま
またお会いしましょう~

CDR作っていったよ~
買ってくれてありがとうごさいました~電車代になりました~^ω^)ノ

また歌いにきたいですよ



岡山駅ついたら
黒コート丸眼鏡の怪しい異端教の神父のような男と闇色鍵盤と名乗るビシッとした純和装の男。毒気を放つ二人組。
怪し過ぎるぜお…(;^ω^)

黒眼鏡の男に連れられ
奉還町の喫茶でランチ。
親子丼食う。うまかった~
カズちゃんはオムライス
デミグラス美味い~

和装いいなぁ~^ω^)



ありがとう~アルハルさん~

古本屋行きたいです~

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する