詰沢脇市 う そ 日 記

presented by ハナクソflowershitレコード

12/12高松ビートルズ「バトル」

ソロ


リコーダーソロ少し
パフ
アイムノットサティスファイド
重荷(ウェイト)
きっとうまくいく
ミーくんの計画



モンタノ+フィッシュマンハンバッカー
~久しぶり使用。ポリッシュで磨いたwwww~♪お前のギターはこんなに磨いてはなかったね~w
やったらよかったなぁw

つうわけで殆どカバー
リコーダーは中途半端。ちょっと曲を練習しとくわ~。
今回初めてがザバンドウェイト。前まではAVの伊勢なんとか監督の「人生の重さ」をやってたけど今回はちゃんとオリジナルから全部作った。いやま重訳やけどね。二番歌詞以外はうまくできた。やっぱりこれまたいい曲ですね。
僕はキリスト教でもなんでもないけどね。
面白くなりますよ。乞う御期待。
パフもアイムノットもわりかし穏やかにやったなぁ。
ミーくんは前奏なしで。

そんなんすかー。
聴いてくれてありがとうございました。

対戦者

三谷京
山田
~私~

アンコールは山田くん。

今回で今年のレギュラーのバトルライブは終わりやね。
お疲れ様でした。
来年はもっとバトルという意味にこだわってみるか…(;^ω^)

まあ今年も
年末バトルライブあるわね
俺(;^ω^)ディフェンデイングチャンピオンよwwww
入場無料よ~
よろしく~
楽しみましょう~

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する