詰沢脇市 う そ 日 記

presented by ハナクソflowershitレコード

11/30詫間レイジーボーン

スミレヶ丘レーダーステイション

あべ菫
宗田不純
狩野幸子
emy
佐助
片山久行



波路遥かに
この道
風のおるがん
春の嵐の夜の手品師
君はハートのクィーンだよ
月の砂漠
朧月夜
猫柳
君へのラブソング
ブラジル
夜は静か 通り静か


ソロ

ちいさいやつら
家に帰る
でっかい河


マウスピース、トランペット、信号ラッパ、ソプラノリコーダー
他パーカッション(フォルクローレ関連の方に借りたやつか?)
うたコーラスも。
マイク→ワウ→ビブラート→ディレイ→フェンダースクワイア15


やったやった
トランペット間に合わんかった。練習時点での最初のキーの指定がうまくいかんかったか?

でもまあこんなんか…ちょっとやり放題で~吹きすぎたところはあったわね。
まぁがんばった。(;^ω^)

月の砂漠~サンラ面白かった。良い曲ばかりよ~
春の嵐は聴きたかったのよ。
トータル一時間ずっと面白かったやねー。
またやりたい。これからも個人練習しときます。
またリコーダー熱が上がってきたな。


ソロは…こんなんでした。
だんだん盛り上がってきた感じ。


共演
ギターとサックスの夫妻
小学生ギタリスト
女子高生けいおんバンド
主催白川さん
狩野幸子ソロ
~私ら~
私ソロ

白川さんありがとう~
レイジーボーン久しぶり。またきます~


♪君へのラブソング~

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する