詰沢脇市 う そ 日 記

presented by ハナクソflowershitレコード

11/18高松BLOWIN'Ⅱ「試験管音楽の夜 in Takamatsu vol.5」

c o n c e p t

和貞カズ
AKIRA
door-nobu



BANANANA

ちいさいやつら

BANANANA~
ダンエレ→直ジャズコ

ちいさいやつら
Ben氏ギター→直ジャズコ


~メンバー集合時間が遅くなるのでラストに廻してもらった。
メインのreaction power trioは流石凄かった(笑)んで~うわ~どうしょう~みたいな(笑)
で、会場BLOWIN'BARが22時までということで時間もないんで、みんながんばれるのを一曲一生懸命やろう~ということで、BANANANAをやりました。
みんなひとつになったわwwww
最後エキサイトしてて~ギターを引きずり廻そうとしたら手が滑ってヘッドから硬い床に落としてしまった…ネック折れたwwwwタハハ…
でまあアンコールというか「もう一曲くらいはやれよ(苦笑)」みたいなことで主催Ben氏がギターを貸してくれまして…チビキノイワにしようか…とは思ってたんですが…でもエフェクターが無いし、まあちゃんと終わりがある曲にするかと…ちいさいやつらにしました。

~ライブ当初の予定は…
ちいさいやつら
チビキノイワ
わからない
BANANANA
でした。

あー最初のほうにハーモニカ吹いてたのは、わからないのフレーズです。

いや~いろいろありましたが聴いてくれてありがとうございました。


共演

黒子樵(舞踏)
ipppen
META GIG
NNO
reaction powertrio
~私ら~


面白かったです~
みなさんありがとうございました


そう!
ほんまこの場所!久しぶりでした。90年代高松クロスロード時代以来でした。
ソロではもうほんまいろいろやったしな。バンドでは~c o n c e p tは4人時代ですね。
アミさん主催ライブで琴桃川凛さんとかなー前座したわねwwww
メーファーズとか一緒にwwww

懐かしいね~


またいずれ~

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する