詰沢脇市 う そ 日 記

presented by ハナクソflowershitレコード

牟礼→東高篠

10時過ぎ登場~
牟礼
庭掃除、剪定。
ユニックで石灯籠

剪定ハサミ…目覚めたわ
^ω^)欲しくなる。

昼前まで
移動

府中山田うどん~…山田うどんの肉ぶっかけは…ストロングやろ…キツい。たまに食べたくなるの。


ボブディランフリーホーリン~う~音良いよなぁ…くそーどうしょう…コンデンサー…買おうか…→fallインフォテインメント~この中のパラノイアマンチープシットルームって、このアルバムよりずっと後(メンバーチェンジ後)のアルバムに入っててもおかしくない名曲だと思います。かっこいいです。

あ~そういえば
fallの最近のライブはYouTubeでよく上がってきてますが、今ほんまめちゃくちゃ破壊力あると思います。ほんま凄いですよ~

俺も頑張ろう…

東高篠、続き。
寒いぜ!全然なかなか進まんぜ!ガッタガッタ!ベイベベイベ!その上、車に鳥のフン攻撃だぜ!


トー!!!!!

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する