詰沢脇市 う そ 日 記

presented by ハナクソflowershitレコード

宇多津東分

10時頃登場~
ちょ~迷う。
はぐり紙張り桟打ち
元のルーフィングが梱包プチプチで銀シート~滑るし、端のほう風化してボロボロ。

昼うどん~飯野屋~ちょっと遠かった。細腰強です。

明日は9時に寒川集合時間厳守
(;^ω^)
7時には出ないといかんか…


昨晩BLOWIN'BAR~(BLOWIN2ですか)ありがとうございました。
reaction Power trio(フランスの二人組だった)~凄かったなぁ~その直後のうちら(;^ω^)いろいろやっちまったなぁ~wwww

reactionの人達、CDRをくれたよ80枚作ってるようだ。
ありがとう~

で明晩木曜はイレギュラーで高松ビートルズですよ。
ソロです。20時半から。
1500/1800(1drinkつき)
共演は北海道からのホープサインという方と橋本竜太です。


fallシフトワーク~

今日はええ天気やわ~

「こんな日を「小春日和」っていうんやわね~
ってTさんが言ってます

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する