詰沢脇市 う そ 日 記

presented by ハナクソflowershitレコード

11/7高松ビートルズ「バトル」

ソロ


こんにちは

大腸が落ちてゆく
ねむれよ
よそ者にはいつだって
仲間内で勝利宣言
つまらんことで腹を立てる
(以上5曲新曲・仮タイトル)

カバー君といつまで?も?

墓場

en
ウロボロスのヘビたち


ミニガット


結構たまった小ネタからチョイス。これからまた広げていくと…
大腸~は、この歌詞の手法はライダースやねw
ねむれよ~許したいみたいな気持ち。
よそ者、仲間内、つまらんこと~この辺りが実際ほんまにやりたいこと~なんやけど、どうしても微妙な言い回しになる。でもこれでいいのかもしれん。
カバー曲は、もう誰もがやるような定番曲なので、がんばって変にした。

聴いてくれてありがとうございました。


対戦者

新曲も、既存曲の歌詞の変化おもろい三谷京
~私~
小豆島レースをクールに熱く語りテスト勉強をボヤく山田伸幸
ライブである

終わって
焼き鳥食いながら
S氏がミラクルヤングを聴かせてくれる。

こちらがわの練習聴きながら
コーヒー

お疲れ様
寒くなったわ
風邪に気をつけよう

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する