詰沢脇市 う そ 日 記

presented by ハナクソflowershitレコード

平池

平板地葺き瓦上げ。

グブ~
しんど~
釘を瓦の穴に刺してってもらい追って打ちつける。
速いw
しんどいwwww

弁当ファミマカレーとチキンナゲット詰めてきた。


チャクラさてこそ~久しぶりに聴いたわ。安かったんでポチった。名盤とかっていうのは置いといて。~これってドラムがきちんと録音されているよな。参考になります。フュージョンとか系ではあるよな。プログレッシブではあるよな。楽曲がええよな~。って結局…名盤の流れになります。
小川ゆう方は高松にも何回も来ているんよな。。。
行く機会が全然無かったんよなぁ…


からのギャングオブフォーエンターテインメント~これも安かったなw
アナログはH氏からいろいろとトレードしたんよな。
それも懐かしいなぁ~

また軽バン乗りたいなぁ~
^ω^)

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する