詰沢脇市 う そ 日 記

presented by ハナクソflowershitレコード

綾川

10時半頃登場。
続き。
だいぶ慣れてきた
(;^ω^)時が危ない時なので
慎重に。
下から行けるところまでやってから上からやる作戦。
だがもう明日で終わりらしい。どこまでできるだろうか?


弁当ファミマカレーローソンゆで卵。

ダイナソー2nd→クリムゾンアイランド→クラッシュ1st

クラッシュは…
中学の時に同級生が録音してくれたんよ。~反米→ホワイトライオット→ロンドンズバーニン~一緒にアナーキーや子供バンドとか入ってたかと思う。あーユーリアリーガットミーのバンヘイレン版も入ってたわ~(笑)
多分パンク聴いたのそれが初めてかもな。
かっこいいと思ったんよな。
(ほんま「タイト」やわね)
何回も聴いたよ。
よく僕(今と変わらねーボヤッとした男)なんかに録音してくれたよ…

いまさら
ありがとう~

彼は元気なんだろうかなぁ~




東京ミキサー計画や櫻画報やら~あのUFOのやつなんやったっけ…写真時代の連載や宮武外骨や純文学やトマソンやら
好きだったですねー

芸術に目を向けさせてくれた人やわなー
『貧乏』とかなー

合掌。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する