詰沢脇市 う そ 日 記

presented by ハナクソflowershitレコード

10/19高松ナッシュビル

和貞カズとのデュオ


カバー6曲程用意
BANANANA
猫におでん
ノクターン


Jazzmaster→エフェクト(最近のと同じ)→店のJC
TR-66→ライン
モノトロン→フェンダースクワイア15


やったやった
やっぱりTR-66(エエ音やなぁ~)だとアナログシンセは合いますねぇ
いや久しぶりのデュオ。殆ど何も決めてなくアドリブ。
適当にコード譜を弾いていき、その上にカズちゃんに乗っかってもらう。
最初はギクシャクしてたかもしれんけど徐々に形にはなったでしょう。
いやもう、やってるこっちがだんだん楽しくなってきたんよな。
Jazzmasterは…やっぱり昨晩のピエロ…聴いたら弾きたくなったのよw…でも全然音違うよwwww

お聴き苦しいところもあったかとは思いますよ
聴いてくれてありがとうございました
がんばりますよ

いやーまたこのパターンもやろう~w

ら~
スリードックス(ワンポイントでゲスト参加させてもらいましたwwwwありがとうございました)
Get into The rhythm(Mちゃん上手くなったなぁ…)

いやー今回、ほんまかっこええ実力派バンドの中で、俺らようやったわで
(*´゚∀゚`*)
ありがとうございました。

ありがとうナッシュビル!
またよろしくおねがいしますー

マジ腹減って早々に飯くいにいった

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する