詰沢脇市 う そ 日 記

presented by ハナクソflowershitレコード

10/18飯山町居酒屋福田んち四周年「拝啓、福田様。」

Theジェニィズ

りりーさん
301号室
キス
ブルーバード
リザベーションブルース
リズム


だったっけ?
録音が電池切れてた(;^ω^)


アトランシアステルス→アンペグをお借りする。

いやージェニィズ久しぶり~
う~ん今回はステージングがまだまだやったわねw
そのかわり真面目に弾いたww
まーやったやった
(;^ω^)
盛り上がってくれてありがとうございました。

今回のステージが前までと反対側になってて…なんか良かったですよ~


共演順番

~私ら~
crunch
ピエロノナミダ
BLUE MOLD

福田マスター
四周年おめでとう!
ありがとう
今後ともよろしく~

crunch、
ピエロノナミダ
またやろう~
主催BLUE MOLDありがとう~
またやろう~


終わって宴会。
若いデュオcrunchは若過ぎて早く帰ってしまった。片方の受験!健闘を祈る。

若いもんにみんなでお薦めミュージシャンを語るwwww
こんなん楽しいわな~

「The Shaggs」とかな

例えば~一度聴いて「こりゃ駄目だ」と思ってきれいさっぱり忘れてて、その後いろんな音楽をきいてから、また何年か後その音楽を聴いたら、いろいろ心が動いたりする場合ってあるものなんよな。
これはそういう音楽かもな。

ようは音楽ずっーと長く聴きまくれってことやな

あーでもやっぱりベルベッツやらレインコーツとかを先聴いたほうがいいわねww
まーふつーに
ビートルズやストーンズでもwwww

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する