詰沢脇市 う そ 日 記

presented by ハナクソflowershitレコード

10/11松山OWL「さぬきナイトVol.3」

ソロ


家に帰る
たぬきのおばけ
ちいさいやつら
ウロボロスのヘビたち


ミニガットを生


松山OWLも三回目ですねー。だいぶ慣れたわー。
今回最初からずっと皆さんの演奏をかぶりつきで観てた。
楽しめました。ありがとうございました~

いやーでも昼のランチは食べてみたいよなぁ~^ω^)
いつか行きたい昼間のOWL

今回はわりかし得意技ばかりやったな。でもたぬきのおばけは~もう和貞カズがいないとタイミングが難しくなってきよるなぁ~

聴いてくれてありがとうございました。
また面白い曲作ってきます。

あードウラン忘れたんで白塗り無しでした。キャップをかぶって演奏した。あんまりないことです。たいしたことないことですがねw


共演順番

コウイチ
橋本竜太
瀧川倫太
Kim
耕助
松本明+高橋マスター
YOSHIKAZE
~私~
Kicolish
OWLスタッフさんの誕生日
TACASHI
三谷京&KAZU
ヤマウチコウタ
HIDE
森洋
松本登
関谷洋

総合司会・高橋マスター


今回は、こちらがわカズ君の車に乗せてってもらった。
新谷マスター+カズ君+三谷+私で。
帰りはさぬき組はジョイフルで反省しない会の上、帰途につく。
がんばってようしゃべったわなー
(;^ω^)
着いたのがもう5時過ぎてたか?
お疲れカズ君~ありがとう~


ありがとう松山OWL~
またあおう~

次回…遂に四国四県サミット???

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する