詰沢脇市 う そ 日 記

presented by ハナクソflowershitレコード

10/1高松TOONICE「Uz Jsme Doma(ウシュ・スマイ・ドマ)ジャパンツアー」

c o n c e p t

和貞カズ
PON
doornobu
☆アキラ☆





リハ彼のかわり(マイフェイバリット・チェコアーティストについて)

彼のかわりは私
此処より遥か北東の…
たぬきのおばけ
猫におでん
BANANANA


ダンエレ(フライヤー写真でウシュ・スマイ・ドマが黒いやつ使ってたので^ω^))→ワウ→ファズ→フランジャー→ディレィ→フェンダースクワイア15
信号ラッパ

まーなんせ
c o n c e p t
聴いて観てもらえただけで
嬉しいですよ。
こんなのをやっています


共演
ピクニックディスコ(ツインギターでハードロックだったわ!)
~私ら~
ヒミツノコウドウ(いつものゴリゴリや!)
スパイラルエスパルザ(清涼感あったわ!)
デッドプリン(主催)(時間押しの為出場中止で残念。リハは…これぞメタル…だった!)
ウシュ・スマイ・ドマ(素晴らしい…リズム体が物凄いし、メロディーええよな~ヨーロピアンやなー)


~更新遅れたな!

全部面白かったわ!
皆さんお疲れ様でした。
ゴー氏のレコーディング秘話~みんなでウシュスマイドマのギター氏にバンド名や順番を教える。などが心に残っています。ウシュスマイドマの皆さんに話しかけられたりもしたんですが……私の語学力は殆ど0で…情けない限りです。
ちょ
勉強するー
(勉強以前の問題ではあるかもなぁ…うー)

帽子買ったよ!

ありがとう!
TOONICE!
そして
デッドプリン!

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する