詰沢脇市 う そ 日 記

presented by ハナクソflowershitレコード

高瀬 明晩は…台風ワキイチナイト


10時過ぎ着。

平板瓦上げ地葺き。

峠うどん~初めて。ソフト~かつ腰強~ぶっかけが、レモンかすだちが選べる。ナイス!

fallシリーブラルコースティック~日本盤ゼロコーポレイションというとこ。~このアルバムからブリクスが復帰で、これまでの打ち込みやダンサブルなのから、ガレージな感じに戻るんよな。ラフな感じや全曲かっこいいぜ!
ブリクスの曲はやっぱりポップよ~フイリンナ~ム~(このイントロのギターカッティングが…あの…鍵猫の曲に似とるw)。ザッパのアイムノットサティスファイド(私如きもカバーしている)のカバーもあるよー。9曲目のボンカースインフェニックスはfall史上の中でも大々美曲、名曲であろう。そんな曲を理不尽ともいえるミックスにしてしまうのがfall流だな。
これまた名盤やな!


さてさて台風やゆうのに
また晴れてきたよ。
今晩は持つのかしらん。
今晩はサンポート会議で
明晩は高松ビートルズ
ワキイチナイト34
である。
台風直撃!
19時半開場20時スタート
1,500円ドリンクとCDR付きですよ!

いや~お願いします
三階なので急な浸水も安全です(;^ω^)

台風をぶっ飛ばせ!!
このやろう!!

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する