詰沢脇市 う そ 日 記

presented by ハナクソflowershitレコード

坂出 明日は高松ビートルズ

10時くらいに登場。

棟、谷曳きなど

いきいきうどん

fallのbestのdesk2

♪グリ~ンア~イドロコマ~ン!

緑の目の狂った男か~


こともなしや。

昨晩TOONICE
ありがとうございました
帰って結局2時やけんのー
いやでも
すごいよかったわな
ウシュスマイドマ。
高速ハイテクはおいといても(おいとかんでいいけど)
うたメロディーがほんまええよなぁ~
歌あるわなー
何歌いよんかなー?

この人らチェコ本国ではメジャーなんやろ?


~俺、もーちょっと英語とかしゃべれたらええなぁ…
彼らもほとんどチェコ語しか喋れないみたいだったらしいけどな。
それでも長老の人にバンドの順番とか教えたわ。楽しかった
^ω^)


ありがとうございました~
ライブ日記更新はまたあとで。

車のベルトとか交換せないかんのやけどなぁ…


そうや!
明日ビートルズなんやって!バトルライブや!

日曜日はワキイチナイトやしな!

仕事は土曜日から高瀬になりそうなしー
台風は来よるしー


ほんまがんばって歌うわ!
(;^ω^)



おしまは横でゴロゴロしています。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する