詰沢脇市 う そ 日 記

presented by ハナクソflowershitレコード

9/12高松ビートルズ

ソロ


あいうえおのうた(北原白秋)
カバー1
社会の隅で会いましょう
目くらまし(新歌詞・作り直し)
洞穴の中におる奴
お前ばっかしええ目しやがって
カバー2
ミーくんの計画

カラーチェギターを生(まぁ悪くはないけれど、やっぱりちょー、簡単に着けれるピックアップつけよう。)


あいうえお~は昔ながらのc o n c e p tファンなら御存知の(;^ω^)…ツーマッチロックンローラー(初代ギター氏作曲)。最初にやると滑舌良くなっていいわ(;^ω^)

社会の隅~はマイナーやなぁ…。
目くらまし~は歌詞を大量に増やしたが、オチが弱いので再考。
洞穴はバンドより抑えた感じでやってみる。
お前ばっかし~は、まとまってきたけどなぁ…。

カバーの2曲はまぁこんなんか。簡単なようでむつかしかったです。タイミングとか。


でした。聴いてくれてありがとうございました。

共演

橋本竜太
松岡俊

またやろうぜ~

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する