詰沢脇市 う そ 日 記

presented by ハナクソflowershitレコード

8/12高瀬麻・盆踊り大会

THE黒子ショー


黒子憔
THEイータン・シモンズ
福西哲唯
南優
多田羅茂隆
詫間俊

河野博(オーガナイズ)


一合まいたの麻改変バージョン
丸亀まつり(少量)
銭形まつり(でたらめ)
麻踊り(新曲)


キャッツアイ→フェンダースクワイア15

リズムマシンも用意してたのだが、上記編成になり使わなかった。

いろいろあったけど面白かったですね
たくさんの人々で賑わってました。もっと小規模だと思ってたのでちょっと驚いたです。
バンド連中はトレーラー?か、で登場(笑)
でTHEイータンがなまはげ状態で子供らを追い回し、黒子憔は圧巻の火吹きだった。わりかし遠くで居たのに、あれ熱いわ…
私もがんばってうたいました。「朝から晩まで麻踊り~」覚えていただけたでしょうか~。多田羅さんと詫間くんの絡みも面白かったです。

出番終わって盆踊りにも参加。久しぶりなんですよ。やっぱり楽しいです!
盆踊りは櫓の周りを踊り廻るものよ!


河野さん、皆様ありがとうございました。

あと
司会アナウンスの方が良かったですね~詩吟の方だそうだ。


全部終わり~
冬椿で打ち上げ~
いろいろ面白かった


締めはデンマーク体操だった(笑)

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する