詰沢脇市 う そ 日 記

presented by ハナクソflowershitレコード

郡家


11時前登場~
男一匹谷曳き、尾など。

朝こだ麺
昼よしや(初めてきたよ~客多いわ~)


今日は暑いわー
くらさんらはPA仕事。
マイペースでいこう(笑)

…いや~遂に持ってきたわマイインパクトw…


昨晩は爆音プログレ会に初参加したわ。ペルウブとフォール持っていってやったw
カンのあとにアイアムダモスズキが流れて良かった良かった。
エルドンいいな!リシャールなんとかさん高松に来るん???
あと全然知らん聴いたことない世界のプログレがようけ流れて面白かったです。またいこう~


で今日もフォール。この写真のは日本限定のボックス四枚組。
~やっぱりウィッチトライアルをライブ盤と書いてあるけど(笑)かなり気合いの入っている解説文ですよ。
日本訳はないけれど英語歌詞は載っている。けど、なんか聞き取り不能だったりして複雑なようですね。大変な仕事しています。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する