詰沢脇市 う そ 日 記

presented by ハナクソflowershitレコード

8/3高松ビートルズ「ワキイチナイト33」

①ソロ

君が勝て!
その情報を推す根拠
解散
ヒマでいてくれよ
恋するビニール人形
父帰ルンバ
此処より遥か北東の
私の話で楽しんで
出ていけ!
君のやる音楽
やる気まんまん
きっとうまくいく
ミーくんの計画


②和貞カズソロ

朗読クリスマスの贈り物


③c o n c e p t

ヘビの恩返し
洞穴の中におる奴
おふくろソウル(新)
不屈の民
なめくじのゆくえ
ミスターボージャングル
手術室
彼のかわりは私(EG搭乗者かく語りきVer)
君の手を握りしめたい


ストラト→FUZZ→フランジャー→Fenderスクワイア15

今回BGMはDAF


土曜日が雨で仕事も三木町ライブも中止になって…わりかし準備したわ
やったやった!
ソロはゆっくりめでみんなの突っ込みもありリラックスしてやったなぁ。ありがとう~
今回は新曲はないけどやれる曲が増えとるけん、(楽ってわけでないけど)一時間くらいはできるな。
カズちゃんの幕間も良かったしな。BGMつけてもよかったわなぁ…

おふくろは直前の会議からはじめたんやけどおもろいなぁ(笑)
彼のかわりの今回のバージョンもけっこうな重さ。歌詞は…ライブ直前にまとめたwwww

まぁーまとまっとるライブだったわね


まとまっとる?(;^ω^)


不屈はコード進行覚えてきたけど、他の(カバー)曲も覚えておきたいものだ。
おふくろは展開が速いのがつらいのぅ~
君の手を~は歌詞がなー覚えておきたいな~

おきたいな~
って(;^ω^)


来てくれて観てくれた皆さん
本当にありがとうごさいました。

c o n c e p tええ調子です。
次回は10月ですよ

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する