詰沢脇市 う そ 日 記

presented by ハナクソflowershitレコード

7/26高松ビートルズ

ソロ


かけがえのない人(新)
おれこんなん
俺達ファミリー
やりすごす
会議追放(でていけのやつ)
お前いってみてきてくれ
彼のかわりは私
動くクダ(新)
ウロボロス


ヤマハJR-1

やったやった!
~俺達ファミリーは(;^ω^)ちょーこないだのおんたまの奴のが良かったなぁ。ちゃんと曲作ろう~。
彼のかわり~は最近やってるのツイッターのやつ。
会議追放~は…このタイトルでええかなぁ?とりあえず完成はしたかな。
新曲の~かけがえ~はまだまだ。動くくだ~はわりと思ったようにできたか。

聴いてくれてありがとうごさいました。


共演
千葉先生(また隠れた名曲発掘)
Junan(またうまくなってます)

またやりましょう~

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する