詰沢脇市 う そ 日 記

presented by ハナクソflowershitレコード

7/20高松ナッシュビル

c o n c e p t

和貞カズ
doornobu
AKIRA☆HATA
PON



ヘビの恩返し
洞穴の中におる奴
やりすごせ
不屈の民
蛞蝓の行方
ミスターボージャングル
手術室
彼のかわりは私
君の手を握りしめたい

ストラト→OD→フランジャー→Fenderスクワイア15
信号ラッパ


わりとへんな曲集めのパンクバンド。自分自身のプレイにはまだまだうんぬん…
だがまあ緊張感トータル感あったわね。
今回の彼のかわりは、あの削除されたツイッターの日本語訳です。
御冥福をお祈りいたします。

「人類は戦争をするほど大人じゃないのだな。などと変な方向で考えるところあります

最後の曲は…最近フリーライブでも勉強中のバンドの曲。今回歌詞をよくみて…そういやこれ「抱きしめたい」じゃないやん!(笑)
みたいなー。


ライブ終わって…観てくれた方が「ミスターボージャングル泣きそうになった…」などとまさに有り難き御言葉。ありがとう!これからも精進いたします。
で~
共演~モストエモーション(観るの二回目です。かっこいいですよ。前観たときよりシャープになってたような)だけ観て店を出ました。すんませ~ん。
ナッシュビルさん~こんごともよろしくおねがいいたします。

~PON氏は居なくなったと思ったらmonsterに出てたようで~お疲れさまです
他c o n c e p tの面々はライオン通りの魚料理居酒屋で(いつもは殆どやらない)打ち上げ。~打ち上げ楽しいなぁ~
なんせナッシュビル出たんも18時過ぎで早かったけんなー。

でその店が…昔から私を知ってる方の店だったりして(;^ω^)
また行きますよ!

らっきょ、うまかったねー

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する